コーティング

新時代のコーティング・サービス1

新車や中古車を購入すると「少しでも綺麗に長く乗りたい」と考えていらっしゃる方は多いと思います。

車好きは、キレイな車が好き。

しかし、多忙な毎日の中で愛車へのお手入れも忘れがちになってしまうことも多々あると思われます。購入時の綺麗な状態を維持したいと思いながらも、車はどんどん汚れて行ってしまいます。「できればキレイにしたいんだけど…」なんて思いも増えていくばかりです。

車を恒久的にキレイするのがコーティング

例えば「洗車」
自動洗車機でも「水洗い・シャンプー洗い・ワックス・コーティング」など様々なコースがあります。カー用品店に行けば洗車グッズのコーナーにはたくさんのグッズが陳列されています。
これを見るだけでも「洗車って大変だなあ」と思うのも仕方ありません。

そこでオススメするのが「ガラスコーティング」です。

なぜ、オススメなのか。
それはガラスコーティングをした車は〝簡単な水洗いだけでOK”だからです。

コーティングの中でもガラスコーティングは別格

コーティングの役割を分かりやすく言うと、車の塗装を守ることです。
一般的にガラスコーティングは強固なものとして知られており、アメリカでは大統領専用機や警察車両にも採用されるほど確かなものです。
それでは、そこまで高評価のガラスコーティングとは一体どのように施工されているのでしょうか。

コーティングをもっと身近に

街中を見渡すと、多くのガソリンスタンドで「ガラスコーティング」の文字を見かけるようになってきました。それだけガラスコーティングは身近な存在となりつつあるのです。しかし、何を基準にお店選びをしたらいいのか迷う方も多いことでしょう。「価格」「技術」「サービス」「利便性」など納得してお店を決めたいはず。ただ、残念ながらガラスコーティングに関するホームページやパンフレットなどの説明を見ても専門用語が多く、よくわからないというお客様も多いのではないでしょうか。

オススメのガラスコーティング

今回ガラスコーティングでオススメのコーティングサービスがあります。
ユナイト株式会社が行っている「ユナイトプレミアム」は通常のコーティング・サービスとは違います。

ガラスコーティングの輝きを3年間保証

「ユナイトプレミアム」は3年保証で年1回のメンテナンスが無料!
これはボディの輝きを継続したいというオーナーには大変お得になっています。
3年保証と年1回の無料メンテナンスが付いて、138,600円~になります。
他社と比較しても驚くほどリーズナブルになっております。

ユナイトプレミアムの特徴とは

多くのコーティング専門業者は、コーティングをして一定期間の保証はしてくれるものの、メンテナンスなどは有料になります。実際にトラブルなどが起きて保証を願い出しても、通常であれば有料施工になってしまうケースが多いようです。
「ユナイトプレミアム」はその点しっかりとアフターケアまで責任を持ってくれます。

コーティング剤は何を使用している?

コーティング剤が安物になってしまうのではないかと、疑っている方もいらっしゃると思いますが。ユナイト独自で開発したコーティング剤を使用し、丁寧な下地づくりから、超撥水トップコートを重ねるガラスコーティングになっております。

WAX~ポリマー~ガラスコーティングへ

時代はどんどん移り変わっています。車のツヤや輝きを生み出すのが「ワックス」だった時代から、ポリマーコーティング。そして現代では、「ガラスコーティング」に変化しています。是非、一度、ガラスコーティングをお試しください。