大阪でガラスコーティングのおすすめ専門店はどこ?

  1. コーティング

大切な愛車はいつまでもピカピカにして乗りたいもの。そこでいまガラスコーティングを施工する車が非常に増えているのが現状です。

大阪でガラスコーティングをしたいと思っても、専門店がたくさんありすぎて、どこでお願いしていいのかわからない人も多いのではないでしょうか。

そこで、実際にガラスコーティング専門店を利用してみて良かったと思えた専門店を紹介します。価格帯やコーティング剤、各専門店の特徴をもとにまとめてみました。

ジャバ

ノーブラシ洗車とカーコーティングの専門店といえばジャバです。大阪を中心に複数店舗を運営。コーティングが50%OFF、新車であればさらに10%OFFという期間限定のキャンペーンを開催中です。

また、グループ全体でガラスコーティングの累計施工台数120,000台を突破したことで、ジャバは文句なしの実績と経験を兼ね備えているといえるでしょう。

ガラスコーティングの料金 ハイモースコート 80,000円~
ハイドロテックウルトラUV 60,000円~
ユナイトシールド 60,000円~
エシュロン New Version 45,000円~
G’ZOX 40,000円~
スーパーガラス 40,000円~
店舗

PROSHOP東大阪外環店・神戸西店・京橋店・八尾店・東大阪店・住之江店・堺鳳店・東大阪西堤店

評価

>>「ジャバ」はこちら<<

ユナイト

ユナイトはガラスコーティング専門店です。主に、コーティング、カーフィルム、YAWARAコーティング、洗車、傷ヘコミ直しなど、多岐にわたって業務を行っています。

現在オープンしてから6周年記念感謝祭ということで、ガラスコーティングが50%OFFや、新車の場合プラスで10%の割引キャンペーンを開催しています。※セラミックプロ・MIYUKI・KAGEROは対象外

ガラスコーティングの料金 セラミックプロ 158,000円~
ハイモースコート 80,000円~
MiYuKi/KAGERO 55,000円~
店舗

PROSHOP東大阪外環店・神戸西店・京橋店・八尾店・東大阪店・住之江店・堺鳳店・東大阪西堤店

評価

>>「ユナイト」はこちら<<

テクネスタジオピース

テクネスタジオピースは、兵庫県にありますカーコーティング、カーフィルムの専門店です。 店舗は、尼崎線沿いの171号線と交差した南側にあります。テクネスタジオピースでは、とても広い駐車場を確保しており、そして専属のスタッフが担当いたします。

ガラスコーティングの料金 G’ZOX 60,000円~
店舗 伊丹市
評価

>>「テクネスタジオピース」はこちら<<

大阪でガラスコーティングのおすすめ専門店はジャバ!

ジャバ・ユナイト・テクネスタジオピースの3店舗を実際に利用してみて、感じたことは、ジャバの対応の良さや店舗数の多さが印象的でした。

店舗数が多いということは、ジャバのファンがたくさんいる証拠ですし、車も予想以上にピカピカにしてくれました。洗車もガラスコーティングもできて一石二鳥です。

車と相性のいいガラスコーティング剤のみを使用

そもそも車にもさまざまな種類があり、年式や状態もそれぞれです。そこで間違ったガラスコーティング剤を使ってしまうと、車のボデイに負担が掛かってしまう場合もあります。
そこでジャバでは、愛車の状態をしっかりチェックしそれに見合ったガラスコーティング剤を提案してくれます。

ですから、いちど施工をすると適切なメンテナンスさえしていれば、3年~5年はピカピカが長持ちするというわけです。

メンテナンスはどうすればいいの?

ガラスコーティングを施工後は、簡単な水洗いだけでキレイになります。もし、それでも汚れが落ちない場合は、専用クリーナーで磨いてください。

ジャバでは、愛車の状況にあわせたアフターサービスを提供しています。もちろん、他のお店で施工した車も歓迎しています。

関連記事

新時代のコーティング・サービス1

新車や中古車を購入すると「少しでも綺麗に長く乗りたい」と考えていらっしゃる方は多いと思います。車好きは、キレイな車が好き。しかし、多忙な毎日の中で愛車へのお手入れ…

  • 78 view